JAC 導入事例・お客様インタビュー

合同会社 楽箱様

伸び悩んでいた商品の売上がアップ、弊社の商品がよりお客様に知られてきたと思う

管理等のコストが低額だった為に導入

御社の売っているものやサービスを教えてください。

①電子タバコリキッド 電子タバコデバイス
②宅配ボックス
③スマホ液晶ガラスコーティング 水回り水垢コーティング

弊社のサービスはいつ、どんなきっかけでお知りになり、導入することになりましたか?

①営業の電話から,商品選定で特別招待枠があるとのことがきっかけです。
②管理等のコストが低額だった為

どんな目的をもってはじめられましたか?

弊社の商品をよりお客様に知って頂くため。

今後の御社の持たれている課題と、弊社サービスについての課題を教えていただけますでしょうか。

1商品に色や個数を選択出来るようにしてもらえれば幸いです。

実際に導入して、どんな事が変わり、どんな形に変わっていきましたか?
また、今後どういった将来が期待できますか?

①売上がアップした。
②弊社の商品がよりお客様に知られてきたと思う。
③伸び悩んでいた商品が伸びてきた。
総合評価として、ここまで低価格で中小企業にやさしいサービスはなかなか探しても見つからないと思います。たくさんのメーカーさん、小売店さんが集まったからこそそのサービスをメニュー化して各ジャンルごとに刺さる広告展開、打ち出し方ができるんだと思います。高価格でのECサポートが蔓延している今の時代でとても素晴らしいサービスだと思います。

弊社サービスについて、今後こうなったらいいな、など期待することはありますか?

1商品に色や個数を選択出来るようにしてもらえれば幸いです。あとはもっとたくさんの企業様にこのサービスを知ってもらいたいですし、実感してもらえたらJACサポートの強さがわかると思います。